忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


急にはまってきた

テクニックを身につけるととたんに楽しくなりますね。
こういうのがモンハンの魔力のひとつなのか…


新キャラが出たらストーリー全6章を一通りクリアして、
 ・もう1回ストーリーをやると第2章で
 ・自由対戦をやるとすぐに

認定戦がはじまるっぽい。わーい弐段だ!

元就様を
 難易度ふつうでクリア
  →難しいでクリア(弐段)
   →何回か自由対戦(参段)
    →さらに何回か(4、5回?)自由対戦(四段)
 ←今ココ
こんにちわホワイトアスパラ!
他の残り衣装はどうなのかなあ、全部第一衣装の色違いでも個人的には嫌いじゃないけど。


自由対戦で偶然慶次(自分操作)と利家が同じチームになったんですが
なんかちょっと掛け合いが特殊っぽかったです。

そんなわけでストーリー。


・女だと思ってゆめゆめあなどってたら撃退されたでござるの巻
・慶次呼べばいいのに
ずうずうしいな幸村!
・まつ様…!!(ブワッ)

舞が踊れて愛を語れてカラクリ作れて態度が上品なスーパー犬千代様・爆誕
・2無印のまつストーリーとつながってました
・ターゲッティングのおかげで「獣の連撃」が当てやすくなった!

・「主に風魔のおかげだ!」とつっこみたくなるけど意外と善戦してるじいちゃん
・秀吉はKY
・よかった…佐助の轍は踏まずにすんだか…
・殺伐としたナレーションとほのぼのしたグラフィック

おおおおちけつおちつけかすがー!
・慶次カワイソス
・碁盤カワイソス
・武田軍もいい災難
・そんでオチがこれかー!!

・忍の独壇場だった空中移動界にホンダムが参入しました
海賊、盗難に遭う(長政ストーリーに引き続き二連敗)
・HONDA忠勝…っておーい!!
・しかもテクスチャ細か!
・忠勝はしゃべってるよ、プレイヤーに聞こえないだけだよ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]