忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


ネットあちこち見てまわる

ニコニコで作業用BGMを集めるのが好きです。それははいいですが
ニコ動スクリプト自体が結構重いので同時にやれることに制限が出てきます。
作業用BGM流しながらフォトショ動かせれば一番いいのですが
このブログの記事書くのでも結構重い。いわんやフォトショをや。
ちなみに今のBGMは 【ニコニコ動画】【戦国BASARA X】上田合戦 CROSS.ver
テンション上がるわー。ちょっと和風なのがたまらない。
でも本当は厳島の戦いの方が好k…うわなにをするたけだ


広告を見かけて思わずクリックした
信長様…!!
「おやかた様!!」って書いてあるのが思わず幸村ボイスで脳内再生された。
サプリのほかに神水みたいなのの原料も売ってるよ!
しかし、カルニチンとかCoQ10ってどこら辺が原点回帰なんだ?


妄想力を鍛えるお題が気になってはいるのですが
実際にプレイした歴史モノは今のところBASARAしかないので
あんまり面白い組み合わせは試せなさそうです。
でも友人に熱く語られた馬超のことはなんとなく覚えてます。
無双の兼続と仲よさそうだよね。OROCHIだと実際そうなのかな。

試しに1回お題を見てみた。




(無)豊臣秀吉×(B)豊臣秀吉




……
ごめん、無理だわ…



せめて「×」じゃなきゃまだなんとかなるのに。
まあ無理に「×」じゃなくてもいいんだろうけど。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]