忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


みかんがおいしい

タイトルは本文と全く関係ありません。


天地人見ました。
ダメだ…愛兜かぶって馬に乗ってるシーンで笑いが…
ププー(笑)

いやアレどう見たって空気抵抗めちゃくちゃデカいでしょう!
あおられるって!


レディマイ。
盗賊LV45にしてようやく狩人(本命)になれたよ…!
必死こいてレベル上げなおして今は狩人LV41です。
やっぱ遠距離攻撃はいいですね、足が遅い相手ならノーダメージ余裕です。
逆を言うと足が速ければ格下相手でも逃走する有様なんですが。
ゲコゲコほんまむかつくわー。

リオンに一騎討ちを挑まれましたが上記の理由でボロ負けしたので
盗賊に戻ってフルボッコにしてやりました。
こんなデレデレしてるのはリオンじゃない!フィリアに餌付けされてればいいよ!

火岩谷だったか、「第二層の一番奥の鉱脈」が出ていないうちに
サファイアの原石の依頼を請け負ってしまって
死ぬ気でドレッドクラブ狩りしたりしました。
ああドロップで何とかなる問題でよかった。

アーチェにマーボーカレーを渡したら
アーチェはチェスターに「自分で作った」とそれを渡し
チェスターは主人公に「お前が作ってくれたんだろ」と言ってくれましたが
ごめんそれナナリーからもらったんだ。

進行はガヴァダに着いたばっかりなあたりです。
ユージーン!ユージーン!
ハロルドの評判の悪さは半分ぐらい自業自得吹いた。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]