忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


!!PANZER!!

BASARAの元就とギルティの闇慈が北欧の湖畔でカヌーに乗っている夢を見ました。
前部座席の元就が方向転換するように急激に漕いだためカヌーが横転。
何やってんだ。



そういえば来年は2009年ですね。
ペルソナ3をリアルタイムで1日ずつ進めてみるとかどうでしょう。

4月の冒頭のイベントが終わったら一週間ぐらいお預け。
試験期間はタルタロスあんまり行けなくて退屈。

…ゲームは自分のペースでやるのが一番ですね!
実行するにしても、9月辺りで止めてあるデータをどうにかしなければ。
ああ荒垣さん…


BASARAにちょっと疲れたので鋼鉄の騎士3をやってました。タイトルはそれです。
ハイムマン超格好良いよハイムマン…!!
弾薬補給に徹するハンスにも男気を感じます。格好良すぎる。
あとカリウスはまゆげ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]