忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛者二人討ち取ったり


+では欲しくても出て来なかったのに
あっさり出てきやがりましたよ。

常人・悪人プレイでもいいかなと思ってましたが
せっかくだし善人になろう。そうしよう。

エイミミーのtalk付けたり
魔法書読みそこねて出てきた地雷犬に初レイハンドを喫したり
レベル10に上がって盾殴りフィートを取ったものの
射撃専(しかも拳銃)だから殴る機会が全くなかったり

…しながら、しばらく強化に勤しみ、料理をようやく覚えました。
oreだと作る料理の選択と成功率の確認ができるのですが
今の段階ではこんがり肉でも成功率60%程度しかありません。
そこら辺は果物をべっちょりさせながらのんびり伸ばすとしましょう。

依頼でプラチナを集める間にお金も溜まったので
やはり遺産相続の権利書を買い、

生き武器の成長を狙えるようになるまでの
エイミミーの代理武器(前データでのメイン武器)、


背中がヴィンデールクロークで埋まっている&
現頭装備がシルバーヘルムで寂しいので
浮遊効果付きの高PV重兜、


オーロラ効果&異物防止付きで
各種ステータスも保護する前データの常用指輪、


各種能力ボーナスとステータス保護がおいしい首飾り(エイミミー用)、


速度ボーナスが一番大きかったスピードの指輪(エイミミー用)。

以上の5品を引き出し。
アダマンタイト重兜で装備重量は一段と増え
はく製ひとつ拾っただけで[超過]になるレベル。
ポーションなんてそんな重くないはずだし、杖の持ち歩きも減らしてるし
何がこんなに重いかなー。早く重量挙げ上がらないかなー。


しかしまあこれだけ強い装備を揃えたら



い け ま す よ ね ?


チュートリアルよろしく壁を壊すロミアス氏

射撃!射撃!イエス射撃!ダメージ食らったらジュアの祈り!
たまに異形の森の弓で引き寄せられるけど拳銃にとっては好都合!
まあそもそもダメージソースとはいえない攻撃力だが!


       \ボッ/
 
まさかの秘密の経験一発ドロップ。だいたいエイミミーのおかげ。
ロミ弓で毒耐性[****]あるはずなんだけども毒がいい感じに効いてたようだ。



ロミアスが終わったら当然こっちも。


とは言うもののラーネイレはエーテルダガーと魔法による麻痺が強い。
一回麻痺ってエイミミーもろとも死ぬかと思いましたが
防衛者瀕死行動の治癒の雨に助けられました。

     \ボッ/

ラーネイレはロミアスより近接攻撃が多く
大剣の毒に加えて長盾出血が何度も入ったのが良かったようです。


ごちそうさまでした。


今後の目標
・生き武器成長に向けて行動
・装備なりブランケットなり、耐火炎アイテムを確保
・新しいお家かぁ…♪


冷蔵庫を開けるつもりが間違えて持ち上げて
下ろせなくなって死ぬかと思った。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 橅と柳とCuauhtli : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索