忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛者二人ヴェルニース越え


そんなもん初めて覚えたわアンタ…。

若干の体調不良やデジモン発売や
elmのつまみぐいが重なりましたが私は元気です。

さて、ロミアスとラーネイレをヤったので(+と違って自然復活しないっぽいし)
これでようやくヴェルニースに入れます。


縛りの都合上、エイミミー以外のペットは使わないので
最初のペットは適当に。
twitterで「クマー」とご意見を頂いたので初ブラウンベア。
猫ほど速くなし犬ほど可愛くなし少女ほど装備部位なし、
ついでに乗馬適性もなし、なんとなく一番不遇な気がします。
何?犬びいき?知らん!

 
売る気満々で結婚アイテムを渡しましたが足りませんでした。
仕方がないので酒場待機です。媚薬引き継げばよかったな…




その後はマップを倉庫代わりにしながらスライム退治と泥棒退治をサクサク完了、
紐・聴診器なしでぶっつけ挑んだポピーも
帰りの子犬2階でまさかのライトニングハウンドの襲撃を食らいながら
レイハンドで生命維持しておうちかえしました。
スライムの坑道への階段が依頼受ける前から表示されていて
依頼受けないまま任務完了して報酬もらえたんですが
引き継ぎってこんなもんなんでしょうか。


そしてロミラーを気にしなくてもよくなったので
森のほったて小屋にお引越し。
普段は初期洞窟住み心地のいい家セレブ邸小城の順で
ランクアップしているので、たまにはほったて小屋も悪くなかです。
早く小城建てて思う存分内装いじりたいなー。

あとは装備の改善。

パーティ会場でまめに乞食をミンチっていた努力が実り、
ようやく★乞食のパンティー(ore_hack追加アーティファクト)ゲット。
早速エイミミーに装備させます。ええ、喜び勇んで。
女物の、それもみすぼらしいパンティーを無理やりはかされて
恥ずかしさと嫌悪でぷるぷる震えるがいい!さあ!!


パーティで乞食をミンチにしていればお金もじわじわたまるもので。
 
能力獲得の巻物を合計3巻(うち1巻は盗品)を引き出し
2巻を祝福して使用。窃盗が来た!!やったー!!
乗馬に関しては今のところ使う予定が…今のところは。


自分用の奇跡拳銃。ゆくゆくは乞食ペン卒業したい。
前データで手持ちに残っていた奇跡拳銃が
「武士の快楽」(これ)と「壊す忍者」(アイスボルト発動)
なんですが、何だその銘は。地味にセットっぽくて嫌だ。




エイミミー用に腕・背中・足の良い装備も引き出し。
祝福肉体復活で筋力が上がったためか、以前「重すぎ」と投げ出された
ダイヤ重層鎧も受け取ってもらえました。
フォーリンメテオは銘も相まってお気に入りです。

 
現在はこんな感じに。
堂々のPV300超え。おお、つよいつよい。


今後の目標
・まだ重量が厳しいのでお肉食べて筋力上げたい
・やっぱりレシマス前に魔石制覇
・自然鑑定とかそこら辺の便利スキル持ってない気がする


気がついたら耐熱ブランケット買ってたけどネタにもならないし仕方ないね。

強い生き武器を育てるためにはエヘ信仰のエンチャが必須なので
いつかはジュア様を裏切らねばなりますまい…
ところで信仰一回破棄してから再信仰したら
同種の下僕2体目ってもらえるんでしょうか。
一度に2人ぐらいならまだ面倒見キャパシティの範囲内なので
もらえるなら縛り緩めてでも使ってみたいなー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 橅と柳とCuauhtli : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索