忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛者二人になった旅

 
どうして未投資なのにこんなに品ぞろえが良いかなぁ!!
買えるわけねーよバーカ!(ギリリ)


射撃習得・装備の大幅強化により
緑☆1つの討伐依頼ならそこそこ安定してこなせるようになりました。
魔法系CNPCが来ると安定して死にますが。

レベルのおかげか名声のおかげか
依頼の報酬金額も底上げされてきたようで、
そんなこんなでまた遺産相続の権利書を買える程度の
お金が貯まりました。というわけで

全力で信仰の巻物を引き出し。(すっかり忘れてた)

拾った水で祝福してひたすら読みまくる!
初期に信仰フィートを狂信者まで取ったのと、
店で信仰の学習書を買って読みつづけているので
信仰上限はレベル不相応に上がってます。
意思と信仰がすごい勢いで上がるのは予想外でした。


もひとつ引き出し可能だったので、迷いましたが
手持ちの中で一番優秀な弾丸を選択。


後はロールプレイのため、ジュア信仰の街を探して
そこで防衛者を呼び出すだけなのですが
これがなかなか見つかりません。フハーン!

屋外で頻繁に出没するような設定の友好CNPCを作って
ジュア信仰場の屋外を見つけるという手もあるにはある…
いや、それより手軽そうなムーンゲートという手段があっt

……これは……

/ドシャアアア\ /ニャゴッ\ /コポォ\ /ゴッ\

おうちかえぅ!!;;

あちこち回った結果、パルミア大使館がジュア信仰のようなので
そこで降臨を願うことに。
(神々の休戦地で出会えたらドラマチックだなーと思って
行ってみましたがクミロミ信仰でした。農狂め…)


サモン防衛者!


改名!


また結婚指輪装備してやがる!!
今まで3つのデータでプレイして、全部のデータで防衛者仲間にして、
全員結婚アクセサリーを装備した状態で降臨してきたのですが
防衛者ってそういう生き物なんですか。ねえ。


そして溜まったppで心眼を習得。
拳銃それだけだと攻撃力がかなり低いから…という理由ですが
鍵開けにしとけばよかったと若干後悔。
きょうはここまで。


今後の目標
・防衛者の装備をもっと充実
・自分の装備ももっと充実
・保存食結局足りてない


今回でロールプレイの準備がほぼ完了。
エイミミーの身長が引き継ぎ前そのままでビビった。
ore_hackでは+料理を作れるし、
早いとこ料理をとったほうがいいかもしれない。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 橅と柳とCuauhtli : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索