忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛者二人いない旅

えろーなー。

テデリアちゃんです。

ore_hackの追加機能・二丁拳銃を満喫したいなーと思って作ったキャラですが
せっかくなので軽く防衛者プレイをしたいなーと思ってます。
(聖なる盾・リジェネレーション・治癒の雨以外の魔法は極力禁止)
冒険者wikiへの登録は、おいおい。

現在、チュートリアルをだいたい済ませたばかりのごく序盤。


おいしそうな装備がいっぱい売っていますが
所持金も劣悪素材の巻物もありません。くそう。

調達・護衛どころか交換にも恵まれず
達成できる依頼がなかなか無い中
緑☆1つの討伐依頼があったので試しに行ってみたら…

ちょっと待てええええええええ!!
アホか!手に引っ張られて位置取りできない中で
コボルト先生とウッドゴーレムが連携攻撃しかけてくるとかアホか!!
逃げるわ!!

悪いことのあとにはいいこともあるもので

これで冷気耐性の確保完了。
普段は治癒[***]の鉛の厚篭手を装備して、必要になったら付け替えることに。

ところで画像見ると分かる通り、現在9月の頭なのですが
エーテル風がなかなか吹きはじめません。
仕方ないのでパーティで乞食狙ってお金稼いだり
収穫依頼冷やかして銃撃練習したり
近場にあった安全な塔に潜ってエーテル風を待ちます。


大道芸人強い!


やどかりかたい!


パンクさん助けてー!!


/誤射ッ\
…あー…。

ダルフィに帰って睡眠。
      \呪い抵抗/

ようやくエーテルが吹き始めたので宿シェルターに退避。


ダルフィにいてもこれ以上できそうな依頼がないので
とりあえずポート・カプールに移動したのですが
ことごとく「ヨウィンに重要人物or病人を届けてくれ」(現在:雨)だったので却下。
あとoreの独自依頼、秘宝調達もいくつか出ていたのですが
目当てのネフィアがラーナの西と遠すぎるので却下。


戦士ギルドもまだちょっと入れそうにないです。
酷いよドリアさん。

結局ppがちゃんと貰えそうな依頼はなかったわけですが、
せっかくカプールまで来たのでイコールの依頼をやってこうと思います。
攻撃力低いしなー。瀕死調整なんて楽勝楽しょ

楽…

ら…

(´・ω・`)

今後の目標
・プラチナ硬貨ほしい
・ペットほしい
・ロミ公はミンチ


初プレイってこんな苦戦してたかなあ。
射撃欲しいなー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 橅と柳とCuauhtli : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索