忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防衛者一人旅戦闘三昧


おお、いやしいやし。

書き忘れてましたが、このデータは引き継ぎです。
さすがにロールで570時間かけたりはしないよ!

まず、鑑定料金が高いと辛いので
戦士ギルドの加入条件を満たしそうかと思います。


おとおとのCNPCデータをちょこっと弄って。


昔作った適当な画像をくっつけてどーん。
何度も何度も生成するのも面倒なので、分裂属性を付けて
1回呼び出したら数人倒せるように したのですが

強い!
一撃でミンチにしたら分裂しないかなーと思ってレベル3に設定したら
思いがけず強い!もとい自分弱い!
こういう時はtxtをいじくってレベル下げてやれb

強い!まだ強い!
分裂の数の暴力痛い!!
助けて敗残兵!!



…結構ボコボコになりながら、
ギルドノルマついでにイコールのMB依頼も達成しました。

鑑定が安いぞわーい。

と、ここで問題が。
遺伝子複合機持って超過なのに帰還の巻物持ってない。
お店覗いても置いてない。
…歩いて帰りました。切ねえ。

その後15pp溜まっていた事に気づき、
ヨウィンに寄ってねんがんの重量挙げをゲット、
グウェンちゃんをミンチにして5レベルにアップ。

フィートも防衛者風に。

その後は簡単な依頼が立て続けに舞い込み、
お金がいい感じに溜まったので遺産相続の権利書を購入。
ザイロン細工の幸せのベッド(家宝)、
闇を砕くクロムスピードリング(速度+9・器用+1・追加射撃[**])、
白銀のセブンリーグブーツ+2(以前履いてた)

を引き出し。
あと攻撃修正10の硝子の拳銃が売ってたので
粗悪っぽいブロンズリボルバーと交換しました。

攻撃力・機動力が大幅強化!
ヒャッホウ、あれほど苦戦していた大道芸人もあっという間!
コボルト先生だって倒せちゃうぞ!

っておいいいいいいいいいいいい!!

思わず撤退。せっかくいい調子だったのに…
まあいいか、道中で拾った魔法書を読m

物質感知でまさかの惨事
幸いダルフィの酒場なのでそこら辺のユニークと
バーテンダーが始末してくれました。
いかん、雨天のウィスプはいかんよ。

ダルフィは依頼が少ないので、ポート・カプールに移動。
アリーナの対戦相手が青の洗礼者だそうなので、
冷気耐性ならまかせろーと突っ込んだら…

こっちの銃撃もさっぱり効いてないので
戦闘が終わらない。

…仕方ないので魔法の矢を解禁して倒しました。
最初もアリーナでやどかり相手にやらかしたな…

今後の目標
・射撃スキル欲しい
・帰還の巻物欲しい
・ラーネイレもミンチ


藁や空のバスケットなどを持ち歩いているのですが
交換依頼がさっぱり見当たりません。
秘宝依頼が入る分、枠が減っちゃったのかな。
早く討伐依頼で稼げるようになりたい…



おまけ・「うるくてぃ」のcnpcデータ
・エウダーナ/遺跡荒らし/LV1/敵対/男
・生成品質ランダム/出現頻度1
・各種行動頻度はおとおとと同じ、
 ただし盗み食いや毒ブレス・イーク召喚は
 ドア・壁生成に変更(何も起きない)
・無属性格闘
・冷気・暗黒・地獄にそこそこの耐性
・恐怖と逃亡無効・分裂

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 橅と柳とCuauhtli : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索