忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


フラフープ三昧

普段「絵描きてえなー」とか「日記絵ログまとめようかなー」とか思ってても
パソコンの前に座った瞬間どちらもやりたくなくなるミラクル。
あるよね!

いつかはサーチサイトさんに登録させていただきたいと思っていますが
まともなコンテンツがロクにない間は控える方向で。
たまーにテキストも書きたいなあ。
死ぬ気になれば文だって書ける、文芸部に所属して初めて知ったよ。


まあそれはいいとしてBASARA。
元就で大武闘会100連勝しました。やりましたぞ元就様ー!
既に一度制覇済みならLVもMAXでお金も割と余裕がある状態、
得るものはほとんどないんだけど個人的に満足。

戦術は相変わらずですが、MAXの8武器があるだけ攻撃力が違います。
ついでに場慣れしたので、敵の攻撃もうまくかわせるようになりました。蘭丸は…
はじき返しの練習をしていたらちょっとうまくなった気がしました。
最後に雑魚だけ残しておいて練習すれば、どんなにダメージ食らったって
次の試合が始まる頃には勝利の女神像で全回復です。


そういえば元就でもSuper Stylish取りました。
下克上の絵馬をつけて前田家家中戦、雑魚敵は全員スルー。
門番は通常攻撃、利家とまつは壁ハメで。
途中で盾兵がいっぱいいるところはジャンプ△で軽く蹴散らして、回避で抜ける。

ただ問題なのは、前田領が他の軍勢に取られたら終了ってことだ…
逆に前田が他の軍勢を食ってもやりづらくなるし。
長曾我部-島津間と違って離れてるからなあ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]