忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


お前の装備で所持金ヤバイ

天地人見終わった後、なんかテレビのある部屋からお館様の声がするなーと思ったら
親がレッドクリフ見てました。(劉備が玄田さん)
孫尚香が朴さんで魯粛は大川透さんで献帝はマウイシプロラさん。

やっぱりストーリー。


・半兵衛は今日もまじめに軍師してます
・独眼竜<右目

・小十郎も今日もまじめに右目してます
・あんたホンマに忠臣さんや!

・広い攻撃範囲、すばやく飛ぶ牽制技、元就使いやすい
・壁は「常に自分のほうに飛ばす」「飛ばすのは1枚1回」「動かしてる間も攻撃判定」
・隙もデカいがダメージもデカい、飛び道具代わりにぶちかますことも可能
・エンディングカットのあのアングルは反則
・「難しい」で再挑戦したら秀吉が強くて涙目

・プレイ中に何回もうやだ長政って口走ったかわからない
・どう見ても悪人はお前だ!

・最近の若いのは…って若すぎるだろ!
・小十郎との掛け合いが聞こえんかった…
・武蔵は有望な子

・終始人違いで突き進む武蔵
・利家様ー!のんびり構えてちゃいけませーんっ!!
・俺は無敵!じゃねえーー!!

・おいおいパートナーが光秀かよ…嫌な予感が
と考えた矢先に嫌な予感的中
・信長様に眠れ緋の華を歌ってもらいたい

・信長ストーリーのあとに光秀ストーリーなんてやるんじゃなかった…
・たとえ話が上手な光秀
・帰蝶さんお勤めご苦労様です…
・秀吉から漂う心臓臭
・テイルズオブだったらゲームオーバーなエンディング

・軍神との共同戦線きたー!!
・キンキンした蒼紅共闘と違って熟成された感じが非常に良い
・そのまま西に進んで上洛しちゃうかと思った
あんたら何回川中島やるつもりだ!


ミッションもじわじわやってます。
まさかの武田道場・合宿。さすがに仮面はいないけども。幸村やかましいわwww
火男仮面とか武田道場とか、BGMも結構豊富に入ってますね。
義元様操作してて「成敗!」はどう考えても死亡フラグ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]