忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


とちりすぎだと思う

来年の大河は天地人ですね。
どうやらイケメン大河になるそうで、新潟はあっちこっちうかれぽんちです。
頑張ったってみんなが行くのは上越で、下越には人が来ないんじゃモゴモゴ。
山形の方はどうなんでしょうか。

…戦国無双は買わないからな!多分!
ギーギー鳴くイカとさよなら浅井先生と小野妹子がいたって知らない!多分!


そんなわけでうかれぽんち。

狭い車内(しかも前の座席)でその前立ては
ものすっごい邪魔くさいぞ兼続ー!!

売り出したのは確か夏の頃。写真撮ったのは多分2週間前。

ちなみに豆おかきです。確か賞味期限がH20/11/20だったと思うのですが。
多分帰省時のおみやげ用に売り出したんだろうけど
まだ始まってもいない番組のもの持ち出されてもなあ…しかもここ普通のスーパーだし。
日常のおやつ用に買う値段でもないしなあ。割引なしで800円ぐらい。


こっちは柿の種。
愛の種は辛子味(多分普通の唐辛子味)、義の種はわさび味。
植えたら何か生えてきそうだ。愛とか義とかイカとか。
黒いカードみたいなのは二枚折になっていて
中に小話と挿絵(新聞連載時のもの)が書かれています。
小話は20種類ぐらいあったような。レッツコンプリート!


こちらは比較的最近見切り品コーナーに並べられたお酒五本セット。
左から「景虎」「天と地」「天地人」「兼続」「越後の虎」。
2割引のシールが悲しい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]