忍者ブログ

橅と柳とCuauhtli

家庭用ゲーム関係多めなブログ。更新にムラがあるかと思われます。

[PR]


作業用BGMはベイベベイベ

PSPに音楽を入れて聞けば
パソコンに負担がかからなくてすむ!作業用BGM流せる!やたー!
でも長時間聞いたら耳が痛い…


ペンタブでマンガを描いてみようの巻。









狩人なので、公式イラストに沿って防具は弥生。


睦月とか弥生とかの和風装備ってコーディネートに困りませんか。
弥生のためにレザーバンドとかレザーサンダルを買ってみたりしたけど
こうなると実用性が皆無です。篭手とか臑当てだと白い結び目が見えないし。
骸骨の仮面は論外です。顔見えん。
というか何だその思わせぶりな名前は!鍛冶屋この野郎!

結局、防御力はもう二世代前ぐらいになってるのに
見た目とフィールド移動速度優先でハンタージャケット装備してます。矢筒の色は大事。

PR

BASARA武将にフォーメーション組ませてみた

昔の日記を見ていたら「そういえばフォーメーションジェネレータってあったなあ」と思い出し
「どうせならシチュエーション・いくさ でやってみるか」と思い立ち



試してみた

背景描くのに気乗りしない

世間はイブにやたら盛り上がってる気がするんですが
24って形のシャープさとか「イブ」って名前の響きとかに
25日のクリスマスは勝てなかったんでしょうか。


気まぐれで動画作り始めてみました。
飽きたら日記のログにします。

とうがらし

時間を気にしながら絵を描くって窮屈だ!



緑色だからこそ元就(と書いてオクラと読む)って気もしますが
Xの2Pカラー元就(と書いてトウガラシと読む)も結構かわいい。
川中島の紅葉の中なら保護色になるんじゃなかろうか。

でも光合成っぽさにはちょっと欠けるか。
クロロフィル抜けてアントシアニン出てきたー、みたいな。

Xの色違いキャラもっと見たいなあ。
幸村のはここで見れるんですが。

ミルク抜きッ!カフェ・オーレッッ!!

タイトルはジョジョ風。


慶次はカラフルだなあ!
半兵衛とは分かり合えないと思います(嗜好的な意味で)

ぷよぷよ!のシェゾと声優さんが同じなのですが
ぷよ!のシェゾは「恋は盲目」とか言ってくれちゃったりするので
誰かが声MADを作ってくれるのをこっそり期待していたりします。
もちろん「お前が欲しい」もね!

黒幸村が割と好物なんですが
黒慶次ってのも案外ありかも…いや、冷静に3秒考えたらやっぱりないかも。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

あんまりない。

あんまりない。

最新コメント

プロフィール

HN:
チヅカ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
狭く浅く博愛に。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]